2010年07月21日

何が出来るでしょう?

最近かなり気になるハンドメイド★

今日はTokaiの20%offのハガキが届いてたので早速買いに行ってきました(*^O^*)

まずはキットで挑戦してみようと思い、二種類購入♪

何が出来るかお楽しみに〜(^^)

ってことで、うちにミシンが無いので明後日の休みに実家で作ってきます☆
1日で作れるかなぁ(*_*)


そしてもう一つ★
パンダのイラストが可愛いコレ!何でしょう?

そう♪コンビニとかで良く見かけるランチパックがおうちで手軽に作れるサンドでパンだです\(^o^)/

最近お弁当を作ってるので活用してみたいと思います♪


明日は1週間早いけどうなぎのひつまぶしをランチで作ります☆
一人分作るのもなんなので、明日の出勤メンバーの分まで作りま〜すp(^-^)q

頑張って早起きしよっ☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
手作りアルバム
秋らしく
祝儀袋☆
早速…
クイリング体験会
出来ました!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 手作りアルバム (2010-10-01 16:23)
 秋らしく (2010-09-08 19:07)
 祝儀袋☆ (2010-09-06 00:29)
 早速… (2010-09-03 23:56)
 クイリング体験会 (2010-08-31 17:22)
 出来ました! (2010-07-23 22:05)

この記事へのコメント
はじめまして。こんばんは(^-^)
足跡ありがとうございます。
明日 ハンドメイド完成 楽しみにしてますね♪
Posted by YUKIYUKI at 2010年07月21日 00:58
YUKIさん、コメントありがとうございます♪
まだまだブログに不慣れで写真の順番などおかしいですが見ていってください
Posted by ゆず at 2010年07月23日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が出来るでしょう?
    コメント(2)