2010年09月06日

祝儀袋☆

早速届いたクイリングペーパーで祝儀袋を作りました♪
ベースの封筒は百均の祝儀袋を使いました☆

元々の水引は外し、小紙陽子さんのデザインを参考に色を変えて作りました♪

今月、18日に従弟の結婚式に出席するので、使おうと思って作成(*^^*)

楽しみぃ★
ですが、まだクイリングが定着してないこの地で手作りと分かってもらえるかなぁ(*_*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
手作りアルバム
秋らしく
早速…
クイリング体験会
出来ました!
何が出来るでしょう?
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 手作りアルバム (2010-10-01 16:23)
 秋らしく (2010-09-08 19:07)
 早速… (2010-09-03 23:56)
 クイリング体験会 (2010-08-31 17:22)
 出来ました! (2010-07-23 22:05)
 何が出来るでしょう? (2010-07-21 00:35)

この記事へのコメント
こんにちわ(n n*)
従兄弟さん結婚式を控えているのですね。
おめでとうございます!
そしてパッと目を惹き付ける可愛いお祝儀袋が出来ましたね!
フリンジフラワーも細かくカットされて綺麗ですー。
絶対喜ばれますよ!
市販のお祝儀袋はきっとさり気なく目を通されても、手づくりの物は絶対手が止まりますもの(n n*)!
Posted by ai* at 2010年09月08日 09:43
ai*さん
コメントありがとうございます♪

グチャっとならないことを願うばかりです(-_-;)
フリンジを細かくカットするのは短かったので苦になりませんでした☆
ティアドロップの渦を片方に寄せず真ん中に来るようにするのが難しいです(*_*)
あまり上手くできませんでした↓
待針つかってコツコツやったんですけどね…
コツを掴めるように頑張ります!
Posted by ゆず at 2010年09月08日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝儀袋☆
    コメント(2)