2010年08月13日

悲しきアニバーサリー

悲しきアニバーサリー先日、私の元へ悲しいお知らせが入ってきました(;_;)
ちょうど一年前に担当させて頂き、終わってからもちょこちょこ遊びに来て下さってたお二人★
そのご主人が脳出血で手術をしましたが意識が戻ることなく10日に息を引き取られました(>_<)

私と同じ今年30になる若さでした…

ホントに思いやりのある優しい新郎さんで、なぜそんな人が…という気持ちでいっぱいです

ふたりとの打ち合わせの時間や笑顔が走馬灯のように蘇ってきます。

お二人の結婚式は昨年の8月8日。
なんとか一年頑張ってくれましたと泣きながらも笑顔で答えてくれた新婦さん。
その涙を見た瞬間、言葉も出ず涙が溢れてきました。
新婦さんのお父様から三年は付き合ってから結婚しなさいと言われ、その時期にはご親族の不幸もあったりで、交際五年でようやくハッピーウェディングを迎えたお二人でしたが、予想もしない出来事にただただビックリでした。

残された新婦さんの力になれたらいいなと願うばかりです。
9日にはご両家の皆様と一周年のアニバーサリーディナーの予定でした。
凄く楽しみにしてたんですよと言って頂いて嬉しかった反面、まさかこんなことになるとは思わず…

ご冥福をお祈り致します…


写真はお二人の前撮りの時の写真をボードにしてくれて、プレゼントしてもらったもの
宝物になりました。


同じカテゴリー(ウェディング)の記事画像
Anniversary Wedding★
同じカテゴリー(ウェディング)の記事
 Anniversary Wedding★ (2010-08-02 20:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しきアニバーサリー
    コメント(0)